夜戦主義メモ

主に第二期からの艦これを気分で書いてます

【艦これ】5-5攻略【第二期】

f:id:ysnsg:20180818110225p:plain

  • 制空は460程度
  • 索敵値は67
  • 道中、ボス、両方支援有り

道中3戦、準ボス固定(ボス前たまに逸れることあり)のルートです。

相対的に他のルートと比較すれば割と安定すると思います。

まだ昨日開放されたばっかりなので新ルート開拓を待つのも一つの手です。

あくまで自己責任でお願いします。

情報が分かり次第修正します。m(_ _)m

 

追記

  • 武蔵を高速化しないでも同じルートを通りました。
  • ある程度低速艦がいてもルートを逸れることはないっぽいです。
  • ↑低速艦3隻までは確認済み

 以上を考慮してこんな編成でも行けるよっていうのを貼っておきます

正直上に書いたものより楽だと思います

伊勢改二と長門を交換しても大丈夫だと思われます

f:id:ysnsg:20180818121804p:plain