夜戦主義メモ

主に第二期からの艦これを気分で書いてます

艦これ作業のためにNetflixを契約した

f:id:ysnsg:20181028123354p:plain

記事を書いて気づいたんですけど、明らかにアフィリエイト狙ってる記事っぽいですがそういうのは一切ないです。とだけ最初に断っておきます。

今月のはじめ頃、ふと思いました。

今月暇だし鹿屋戦果ゆるそうだし1群やろうかなと。

なので柄にもなく7-1周回なんて記事を書いたんですけど。

宣伝はこの辺にしておいて

戦果稼ぐにしても何かお供がないとキツイなと思ったんです。

そこでNetflix

前々からネトフリいいよーみたいなことは聞いていたんですけど、ついに契約してみました。

契約といっても一ヶ月間無料体験があるので駄目だったら一ヶ月で辞めようみたいなノリです。

 

ちなみにプランは下記の3つ

f:id:ysnsg:20181028115028p:plain

私は一番高いプレミアムにしてみました^_^

普通はスタンダードで問題ないと思いますけど、家族で使うのとAmazonFireStickみたいなものがあるのでプレミアです。

最近はAmazonPrimeなんかも流行っていますけど痒いところに手が届かないみたいな

有名なやつはたくさんありますけど、作品数を比べるとちょっと物足りないですよね。

それなら動画特化したネトフリでいいじゃん!という。

 

そしてネトフリを使い始めて約三週間。

・・・。

めっちゃイイ(≧∇≦)

無限に艦これできる・・・

私はモニター二枚あるんですけど

片方でNetflix、もう片方で艦これ&Twitterとかラインとか

っていう感じです。

基本ネトフリ見ながら適当に艦これポチポチ

くれぐれも大破進撃には気をつけないといけませんが、どうせ7-1戦果稼ぎは全員ダメコン積みなのでね・・・

 

で、何が良いかっていうと飽きないんです。

アニメから実写映画、海外ドラマやバラエティ番組まで色々あります。

その各々にも色んなジャンルがありますし、古い作品から毎週追加されているシリーズもあります。

朝起きて今日追加されたアニメを消化

シリアス系のアニメとかドラマを観ながら午前戦果を終え

まったり系の作品を観ながら夕食準備

物語に飽きたら海外のバラエティとかを観てみる

寝る

こんな感じで一日が終わっていきます。

暇な時間がなくなりました。

 

艦これとの相性は抜群だと思います。

ちなみに今月はあと3日ですがなんとか一群入れそうです(3年ぶり)

というか先月からやっておけばE5Cもっと周回できたのでは

来月はレベリング記事をたくさん修正&追加しようと思います(多分